時代は回って、そこに“今”な音も加わった?のかな。

めしべどえーす!

少女時代のメンバーの名前、
まだ全員、覚えてません。
覚えたい!!

LADY GAGAの新譜、まだ買ってません。
聴きたいどえす。
“Born this way”だっけ?これはシングル?

とりあえずは、通常盤を買おうかな。


恵比寿マスカッツもアルバム出てマスね。

聴きたいどえす。


いけない楽園もまた、
レコーディングしたいどえーす!


話が戻りますが、
メンバーの名前といえば

テレタビーズ4人(匹?)の名前は、以前、覚えたな。
ポー とかだよね。
あとは、ポー‥とか‥

えーっと、ポーとか‥

彼ら、意外とデカいですよねー(実写版)


デカいと言えば、徳島に背がデカい友達がいる。

6月3日(金)は、
その友達(←変態)の誕生日だったから

6時3分(均)に“おめでとうメール”をしてみた(笑)

語呂合わせ好き好き坊やで朝からソーリー(笑)

アホなやつは、メールもアホなんで(笑)
彼からメールがくると、嬉しいです。

毎度、内容がひどくてね(笑)

あいつ、いけ楽にいたらおもしろそうだなー。

カズノコ店長にはぜひ会わせたいヤツだ(笑)

徳島の○○○○大統領‥



あ、珍しく、靴下の左が先に穴開いてる!

1時間ちょい前、(固定)電話がワンコールだけ鳴った!

どうか、悪いニュースがありませんように。