家でもスタジオでもメタルの血を吸われ‥しまいには変な音を聞いた!

今日はHATTALLICAのスタジオだったが

スタジオ内に、蚊がいた(笑)

第一発見者のJames(Vo/Gt)が退治に失敗(笑)しつつ

ドラムのセッティングしていたら、
首をやられた!(笑)


おれは最近、蚊にやられすぎだ。
この数日の天気で増えたのか?


雨上がり、使っていないバケツや鉢にたまった雨水は

蚊ステーションになる可能性高いから
気をつけましょう(笑)



さっき(日付は6/7 am 4:00時過ぎだけど)から、

外の、割と近くから響くような

グオオオオーーーンン

って音が、5〜6回、聞こえてきた。

なんだろか?京葉線の工事か何か?

千葉市です。


イメージは、

何か、飛行物体が地上に向けて

吸引ビームを出して‥を繰り返しているような音


しかも、子犬がどっかで吠えているし。

Tシャツ、パンツなのに、メガネをかけて
ベランダに出てみてしまった(笑)

今はどちらも止みました。

では、寝ます(寝てたんだけどね 笑)


誰か、聴いた、あるいは見た って人
いるかなー。