手が早い男になれるのか

hitoshisw2011-06-08

箸が見あたらず、探していたら
冷蔵庫の中にあった。

冷やした?


そんなわけで今日は、
いけない楽園のスタジオだったぜー!

カズノコブログには既に書かれていたが

Aliceちゃん(仮名?)がスタジオに来てくれて。

えっ?誰かって??

審議足リストの‥

あ(笑)

新ギタリストの‥

あ(笑)

頑張れ!はみ よ‥


6/15(水) @千葉LOOK
“LOVE千葉2”

来週だね!
前売り券、あと数枚ありマス! \999!!

ちなみに当日券は\2000

迷っているその瞬間に
早くゲットをオススメ!



最近、蚊に対する反応が早くってきた。
主に左手でしとめているのは、やはり?(笑)

この調子で、スネアもバシバシ叩くぜん!

蚊よ、ごめん。
痒くしなきゃ、いいんだけど。


明日の夜は、HATTALLICAのスタジオだ。

また、蚊、いる蚊な(笑)

たのむぞ、James!!


そうか、明日は
AKB48の選挙結果発表か。

MSB48は、何を発表しようかしら。


さて、PERSONZを聴きながら眠りにつきマス。


志村軒もマスカッツも見られた水曜の夜達よ

おやすミッドナイト!