'2011 06/09 35歳(仮)

hitoshisw2011-06-09

どうも!

“パイレーツ オブ めしビアン”

こと、おれ(35)です。

誕生日を迎え
35歳になりました。


日付が6/9になってから、
沢山の人が、
お祝いの言葉を送ってくれたり
言ってくれたり。


ありがとう。


人に支えられているなーと感じた一年でした。

“人”というのは、
家族、友達、バンドメンバー、バンド仲間、
あとは職場の人たちも。


おれが何かをするには、
その分、誰かが違うところで
頑張ってくれている。


すごく感じた一年。




さて、どんな誕生日を過ごしたかというと

(わくわく♪わくわく♪)

今日はHATTALLICAのスタジオがあったから

割とメタル寄りな誕生日でした(笑)


あ、でもね!
駅でbeerを買ったら

お釣りが\690でした。

あの店員、やるな☆



ロックの日に生まれてこられたこと

生んでくれたことに

感謝です。


自分が年を重ねるように
古くからの友達も重ねているわけで

頻繁に会ったり、どころか、
連絡を取り合ったりすることさえ減っている人も
増えているわけだ。

でも、やっぱり、
つながっているんだよ。


今日は、近況の写真なんかを一緒に送ってくれる人もいて。


おれのことを忘れないでいてくれるように

おれも、忘れません。


出会い に感謝。


今の自分があるのは

こういう友達や、家族のおかげなんだよね。


おれは元気です。

みんな!これからも!

464969☆☆☆