楽しいみんなに囲まれているから、更に楽しみたい

改めて、昨日はみなさん
沢山のお祝いの言葉を
ありがとうね!


日本一カッコいい35歳で

先生、もう17歳ですか?

絶好のバースデー日和

これからもBダッシュで!

何歳になったの?

06:09に送るか迷った


‥等々、
メッセージもかなり楽しませてもらったよー!


あと、母がデコメを使ってくれました(笑)


今日は髪を刈り、スティックを買い
かぼちゃのタネ(食用)を買い、帰宅。
ちょっと、夢に入ってしまいました。

夢の中で、仕事場にいました。

マジメか!(笑)


そういや、ある人から

『先生みたいですね!』と、言われた(笑)

良い意味で、と信じていいでしょうか?(笑)



さーてさてさて!
MSB48 の目力全開!な新曲 その名も

“Everynight,メデューサ

ついにリリース!決定!


することもなく、
ただ、言ってみたかっためしべでソーリー(笑)

石になっちゃうかもだ!



話が変わりますが、

DREAM THEATERのドラマーが
マイク・マンジーニに決まっていたんだね。

予想していたので、嬉しい&少し安心です(余計なお世話)

見てみたい。
現在もセッティングは左右対称な雰囲気なのか?


マイク・ポートノイ、好きだよ。

でも、やり続けることだったり、
乗り越えたり、って、すごい。


何かあった時に

どうしたらできるか?と考える人

まず最初に、できない理由を言う人

って、やっぱ、ものすごく差があるよね。

おれは前者でいたいんで。



以上、
今すぐにでも、カズノコ店長と、
親子面談の段取りについて話したい者(35)でしたー!