ドゥッ タン ドゥドゥタン ドゥドゥタタ ドゥドゥタタ

氷室 京介のLIVE

どんなんだったのかな。

行った人いたら、こっそり1曲目を教えて!

今回もギタリストに本田 毅はいたのかな。

後にDVDは出るのかな。


東京ドームへは行けなかったので、
PERSONZがカバーした
わがままジュリエット”を家で聴いたぜよ。


そういや、5/15に、
いけない楽園とPink-HOUSEとでランチした
仙台の牛タン 利久 で

BOOWYの“わがままジュリエット”が流れた時

みんなテンションあがったよねー(笑)



話が変わりますが、
今年は、SF系の映画、多くない?

ホラー系も、多くなるかね。