謎の声変わり‥でも愛しているんだよ‥

hitoshisw2011-06-16

千葉LOOKのLOVE千葉2!

来てくれたみなさん
ありがとう!

見るつもりなかったのに
いけない楽園のLIVEを見てしまった‥

というラッキーな人、今回は何人ぐらいいたのかな(笑)


イベントはトップのThe richから、
大盛り上がりだったね。

やっぱ、熱いLIVEは好きだなー。


LOVE千葉へ来てくれている人たちは、
“音楽(バンド)が好きなんだろうな〜”って風に感じる。

できればその勢いで、いけ楽も好きになってね(笑)

お客さんの反応が見えると、テンションは更にあがるものだ。

だからといって、
『いつもより多めに叩いてマス〜』とか余計なことやると
間違えるのでやらないけど(笑)

)
今回の転換中は、
各バンドごとのサイコロトークショーだったね!

いけ楽の番の時には、
はみだし王子様がマラソンの話をして

見事なまでに場内を静まらせていました。
(あちゃー)

“マイナス(−)とマイナス(−)は、プラス(+)になる”

というのは、数学の答案用紙の上で、だけらしい。


ちなみにトーク席(VIP席)には
“めしべ進入禁止”という張り紙がありました(笑)

『Why?』だ(笑)


トークの司会をつとめたThe swiss pornoの
YUI THE VOXX!!の配慮?愛?を感じたぜ!
(あ、違う?笑)


LOVE千葉3に、いけ楽はまた呼んでもらえるのだろうか?


あ、あとですね、昨日は
また、沢山の人がCDやステッカーを買ってくれました。

新曲作りも絶賛バリバリだけど、
今後のLIVEでは、久々な曲もやるかも?

ってなわけで、CDも沢山聴いてもらえたら嬉しいね。


そんでもって、
昨日、来てくれていた方々はご存知の通り、

めしべは途中から声がかすれ始めて(笑)
打ち上げな頃にはもはや
M 進一みたいになっていたようだ(笑)
(↑カズノコ談↑)

けれど、色々な話ができて、ありがたかった。

聞き取りづらいおれの話に、真剣に耳を傾けてくれた
対バンなみなさんありがとう。

おれのM 進一ぶりに、
ポール師匠が、いちいち笑ってツッこんでくれて
おれは幸せだったぜ(笑)


次のLIVEは6/23(木)
稲毛K'S DREAM にて。


あ、名古屋きしめんパイをくれたレディ!
昨日もありがとうでした!