“意識”という言葉を、強く意識するようになってきた

hitoshisw2011-06-17

と言うわりに、
好きなこと以外はダメだったりして。

これではダメだよな。

はい!すみません!


さて、今日は、

代々木の金魚カフェ
渋谷のHUB
渋谷のBAR GABIGABI

と、行ってきた!

良い時間を過ごさせてもらったよん。


けど、今日は寝るので
話はまた近々にー!



布団で眠るのがこわい。

から、と、眠剤をのむ‥

そういうことでもないんだよね(笑)


ただの夜型です(笑)


寝たら起きないのに
寝るまでがなー。


今日は夢に誰が出てくるか。

せめて、仕事以外の夢を希望。

水着のお姉さんいっぱい☆とかはいいね。

って、そんな夢、
1年に何回も無いね(笑)



人に
“悩みとか無さそうだよね”
って言うのは

やっぱり、おれは好きではない。

けれど、それぐらい
“楽しそう・充実してそう”って意味なら、
アリなのかな。

深いね!