ついにデビューか?“カリカリ党”

hitoshisw2011-06-18

仕事を終え、雨の中、

COMPLEXの“BE MY BABY”を歌いながら
チャリ(トランスフォーマー仕様)にて移動中に

車(恐らくトランスフォーマー仕様)なカズノコ店長とすれ違った(笑)

やはりあの人は、
伝説の吉川 晃司‥だ
よしかわ こうじ‥だ

カズノコさんは、車渋滞で大変そうだったんで

チャリで勝手に近づき、
少し喋る(笑)

無事に帰宅できただろうか(笑)


先日の氷室ック全曲BOOWYライブは行けなかったが

TVで、少し見られて!

“B.BLUE”のイントロ、
バスドラとスネア だけかと思っていたけど

TOSHI NAGAIさんは、右手はフロアタムで8を叩いていた。

今度、スタジオでやってみようっと♪

ドラムで始まる曲って、あんまり無いから
いけ楽では沢山作りたい(笑)

っつーことで、氷室さんライブの1曲目予想、
見事にハズしたカズノコめしべ(笑)

今は、COMPLEXのライブの予想、ですね。


あえて“BE MY BABY”なのか?


“GOOD SAVAGE”のPV見てさー
吉川さんみたく、
ジャンプした状態で
両足を左右に開きたくて

(漢字の“土”みたいな形になる 笑)

柔軟を頑張ってたなー
14か15歳だっためしべ。


昨日の話を書くつもりだったけど、
今日はこのあたりで♪