父の日

父には感謝しているが

どう表現していいか

わからなかったりもする。

父とおれは、共に、マイペースだろう。

が“タイプが違うマイペース”だと
おれは思っている。


が!

母や妹から見たら

「あんたたち、同じよ」

ってな風に、見えるのだろうか(笑)


父の日、5月には母の日もあるけど。

おれは、正直、どーでもいいように感じてきた
ダメな子供だったかも。

小学生の頃なんて
母にもらったお金を募金して、
それでもらったカーネーション
“母の日”ってあげてたりさ。


今、自分が、こういう歳になって

こういう日をもうけてくれていることは

ありがたいね。

だからと言って贈り物もしていないが‥


おれは家族が好きなので

ただただ、末永く、楽しく過ごしてほしい。


カズノコTのブログを読んだが(^O^)

あの人は二児の父親でもあり、
ただの変態ではない。


おれは子供はいないが
姪たちから、何度か、
絵をプレゼントしてもらったことがあって。

スゲー嬉しいのよ!

だから、カズノコTは、嬉しかったんじゃないかなー

と勝手にニヤニヤ(笑)




おれは、お父さんとは
あんま喋んないけど(笑)

いつも、ありがとう。

ダディカレー、
いつも具がデカくて
完璧デス(笑)

均 より


では皆さん、 また明日