自然は散々壊した、そろそろ、残そうよ。これは本気

片づけをしていたら
手帳が6〜7冊でてきて

パーッと目を通していたら

気になるメモ書き?
予定?がちょこちょこあった。

・河童
・ナンシー
・あなた
・定
・男のけじめ VOL.1
(あ、これは 笑)
カリカ
・浅岡呑み(無理)
ダイナマン餅!!

などなど。

“あ、それは!”って心当たりがある方、
連絡ください(笑)



さーて今夜は
稲毛K'S DREAMで
いけない楽園 LIVE!どえしたー!

夕方、チャリでK'S DREAM向かっていた際、

ヘビを見た!

普段からよく通る道、

たまーにデカいカエルがいたりするし、

ヘビも『いるだろう、いるだろうな〜』

と日頃から思ってはいたが、やはり急にいると驚く。

おれ、それ見て、何て言ったと思う?


『わあ!ヘビだ!』


‥あー、何とも情けないコメント(笑)


稲毛K'S DREAMに着くなり
タナカート店長やstaffけんちゃんに勝手に報告。


けんちゃんも20年ぐらい前?
近くの神社でうさぎを見たことがあるとのこと。

稲毛には、タヌキもいるらしいし。


全国的には、ツチノコ熱も
またあがってきているみたい?だし。



あ、余談、押し入れから
ダース モールのライトセーバーが出てきた。


稲毛にも、まだまだ、自然が残っている。

それを知ることができて、良かったね。


ちなみに、やっぱり気になって、1時間後ぐらいに

ヘビいた所、確認しに行ったよ。


いなかったー。

わかる、君が言いたいことはわかる。

“なぜ、いた時にすぐ確認しなかったのか?”

だよね。

本当、おれもそう思う。


カズノコさん、あれは
やはり

アオダイショウすかね?


めっし〜べ〜!