めしべ、ケツの穴、広がる?

hitoshisw2011-06-24

昨夜の稲毛K'S DREAM LIVEに来てくれた
3年T組のみんな!

ありがとう!

完全はしゃぎすぎだっためしべを
柔軟に受け止めてくれたみんなに感謝!

対バンさんやstaffさん、お客さん。
温かかったです。


\20000分ぐらい、呑んだ気分デス。



一部の方々には、
ヘビがいた、ヘビがいた

と騒いでソーリーでした(笑)


今日、母からMailがあり

P.S.な雰囲気で書かれていた内容にビックリ。


“田舎の庭に、ヘビが出た”そうです(笑)

“昨日、稲毛でも‥”と即返信すると

明るい母らしい返信がきました☆

明日、ヘビを見るのは誰だ?



物事を否定的に考えたり、捉えたりする人は

損するんじゃん?

ってよく思うけど、
こればっかりは十人十色?
人は人、だね。


昨日ヘビがいた道、今日はいなかったよ。

明日の朝、いたらビビるなー。



次のLIVEはすぐ!来週!
7/3(日)新松戸FIRE BIRD


そしてHATTALLICAは
7/24(日)にLIVEが!
日比谷野外音楽堂

HATTALLICAで前売り購入者には特典もあり!

気になる方は、お気軽にアクセスしてね。

おれのメタルヘッドに♪


今夜はこのあたりで!
良い夢を。
ホワイトスネーク?