目がギラギラしてきたけどもう少し寝たい

昨日のブログ。

普段、迷惑メールとか届かない人には
ちょっとわかりづらかったようで‥

どうもすみませんでした(笑)

フられたことに、変わりはないか?(笑)




今日はHATTALLICAのスタジオだったぴょん。

ミノルソン ニューステッドが
“ワルそう”なズボンをはいてました(笑)

おれはサンダルでした。

千葉から都内へサンダル‥。

7/24(日)の日比谷野音に向けて
あーでもないこーでもない、と
メンバー一同、やってるよん!

みんな、見逃さないように!


で、帰宅〜ごはんを食べたら、寝てました。

今からベッドで、ちゃんと寝ます(笑)



“おすだけベープ”の蚊除け効果は
かなりある予感!

みんな、知っているかい?
あ、蚊とか無縁?(笑)


いけ楽も7/3(日)はLIVE!

カズノコはエイ見るわ、
おれはヘビ見るわ、
お巻はかわいいわ、

あとは、王子だね。