昔から、夜は好きだった

映画“スカイライン”観たよー。

なのに“ブラックスワン”まだ観られず!
なんとしても観るぜ!



映画の待ち時間に、コンビニ限定ってな

ジャックダニエルハイボールを飲んでみた。

想像よりもジャックな味がしていた!

ジャックダニエルは、とても飲みやすいと思う。


MOTORHEADのLIVE、また観たいなー。



話が変わりますが、

取り返しのつかないことをしてしまい、
逃げる夢を見たのよ。

逃げても、
ただの時間稼ぎにしかならないのが
わかってた。


途中で、目が覚めた。


目が覚めて、
よかったのか、よくなかったのか。


“ただの夢、所詮は夢だから‥”

こんな歌詞の歌、レプリカにあったな。



話が変わりますが、

何か、1時間ぐらい前、
外が慌ただしかった。

思い過ごしで済めばいいけど。



時間の経過によって、

良くなるものもあれば

悪くなるものもある


よね。