めしべ、FIREBIRDでまた声 枯れる の巻

昨夜は新松戸FIREBIRD

3年T組!の、いけない生徒たちよ!
ありがとう!!

いけない楽園、はしゃぎすぎ!でした。

LIVE中なのに、
ステージ上に、Baの3U亭 お巻 しかいない時、
なかったか?(笑)

(注:いけない楽園は4人組のバンドです)

見逃した人たちは、いつもながら、残念です(笑)

次のLIVEは7/30(土)
新宿WILD SIDE TOKYO

お見逃しないように☆


さてさて!
毎度ながら大好きなライブハウスの一つ。
新松戸FIREBIRD

また、呼んでくれるかな(笑)

『片想いには、馴れているけどさ‥』

「そんなのに、馴れなんて、ねーんだよ!」


‥なんて寸劇は、やめておきます(笑)

どうせまた、長くなるからな。
(↑↑悪いクセです 笑)


新松戸FIREBIRDは、スタッフな方々の
“音楽への愛”
みたいなのを、いつも感じられる所なんです。

って、偉そうですみません(笑)

また、行くぜ、新松戸FIREBIRD!(笑)




話が変わりますが、

なんか、日本の偉い人、

またすごい発言をしたようで。

“助けない”

なんだ、そりゃ。

M君も、おぼっちゃまなんだろうか。


日本全体で、少しずつでも、よくしていこう

って時に。

ああいう人がいるから、結局、
クーラーきいたひろーいお部屋で
おいしいモノを召し上がりながら
お話会やってんでしょうね

って、思っちゃうよね。

やってないにしても、思わせちゃってるよね。


人に誤解や不安を与える発言。


言葉選び。


あとで謝る偉い人たち、たくさんいるけど

結局、言葉に出るってことはさ

“心”で思ってるんだろ。

って、感じちゃいます。


夕方、たまたまつけたニュースがこの話題だったんで

『なんだかねー』

と、夜の街へ出かけた


めっし〜べ〜☆