田原ひ俊彦星、ライオン騒動を起こす

hitoshisw2011-07-07

タメになる頭の話を2件!

免許センターで
受付のおばちゃんに
髪型をほめられた(笑)


よく行くイオンのATMで
マネーを出したり、
残高が勝手に増えないかのミラクルチェック中

「あのお兄ちゃん、おもしろい頭してるわ」

と、おばちゃんたちの会話が聞こえてきた。


「あら、ホントだ、真ん中しかないわ〜」

「ライオンみたいねー」

などなど。


おばちゃん、おばちゃん

全部、聞こえてますぜ(笑)


あと、“ライオン?”

言いたいの、“馬”とかでは?(笑)


まあ、いいか。
ではここで一句!


『ガオー!』


ガオーといえば、GAOさんの由来って
このへんからきてるんだよね?


話が変わりますが、
七夕、だったね。

織り姫と彦星。

田原ひ俊彦星といえば、

おれ(35)ですね。


今日は渡辺美里が聴きたい夜だったので

“BAR AMAN-OGAWA”のDJにお願い。

新発売ってな飲み物を片手に、聴いた。


アルバム“Flower Bed” は中学時代から聴いてて

一旦、売って、

また中古屋で買ったものだ。

1989年の作品か?
レコーディングメンバーもかなりすごいのよ。

名曲“ムーンライトダンス”のドラムには
やられたもんだぜ。

今夜もやられたが。

毎回、やられるか(笑)


何度聴いても、好きなものは好きなんだね。



話が変わりますが、
昨夜はいけない楽園のスタジオだった。

スーパークールビズってことで

王冠一丁で現れた 王子。

さすがです。

いけ楽を沢山聴いてくれている人たちには
楽しい夏になっていくと思うぜ!

また、LIVE、来て下さいね彦☆


明日はHATTALLICAのスタジオ!

7/24(日)

  • Legend of Rock-

日比谷野外音楽堂

みんな、こちらもぜひ来てほしいぜ彦☆

HATTALLICAで前売り購入された方には
特典でHATTALLICAの新リストバンドが付くぜ!

野音の夏!
メタルの夏!