AHPOP TONE with YTV!!&HMDSOZ

hitoshisw2011-07-13

夢で、B級ホラー映画を観た。

“観ている夢”ではなく

“観た”のよね。

長い夢だった。

そして、2本も、観た(笑)


毎日、毎日、夢を見ているせいか

ついに、映画を観るまでになったようだ(笑)


睡眠が、怖い。


幻覚もやや増えたし。

あ、これは、
いつもキョロキョロし過ぎなだけか?(笑)



ってわけで!
明るい話題にいってみよう!!(笑)


7/17(日)、毎年恒例の

“サイトウヒロシ ミュージックショウ”
@稲毛海浜公園野外ステージ

に、AHPOP TONEで出るぜナ!

サポートメンバーに
Ba:YUI THE VOXX!!
Gt:はみだし王子

のお二方を迎えマス。

演奏は10分だけど
イベントは11:00〜1600頃までやるからね。

で、入場無料!

出演者もお客さんも、
手作り弁当持参で
わ〜いわい です☆

去年はDAMAGEPLAN弁当を作り、持参したぜ!

今年の弁当も、だいたい考えたぜ!


7月が、良いスピードで終わりそう。
日々、堂々と過ごしていく次第だぜ!


写真は、家の天井です。