FM横浜 Music Blast最高!! 〜HATTALLICA news〜

hitoshisw2011-07-15

昨夜は、FM横浜へ向かったんだ!


最初にお知らせしちゃいまーす!
ラジオ情報どえーす!


7/16(土) 21:00〜
FM84.7“Music Blast”

またまた“HATTALLICA”がゲスト出演どえーす!

DJ アレックス!!
いつもありがとうございます!


残念ながら、今回の収録
HATTALLICA全員は集まれなかったんだけど、

みなさん、ぜひ、checkしていただきたい!


一つだけ言えることは、

収録に参加できなかったメンバーとは、

HITOSHI ULRICHこと“おれ”
と、いうことです(笑)


衣装もスティックも持って向かったんだけどね。

間に合わず。
下の写真は、間に合わないけど急ぎつつ
写メったランドマークタワーです。


あー、喋りまくりたかったぜー!!(笑)
ジョークとか言いたかったぜー!!(笑)


ってわけで、実は、
収録日の朝、収録に参加している夢を見たんだ。

どれだけ喋りまく‥

参加したかったのか、本気度が伝わるだろ?(笑)


06:01に地震が来て起きる夢も見た。
やはり、まだ警戒心があるのだろう。



さて、今夜はカズノコTも書いていたが
稲毛 浅間神社の祭り。

昨夜は前夜祭だったがすでに沢山の人だった。


おれが23時過ぎに周辺を通ると
ヤンキー達がバイクを空ぶかししてた。

うるさいなー。

ひっぱたいてやりたくなるよな。

てめえのバイクなんかよ、おれのトランスフォーマーで一踏み‥


こんなこと書いたらシメられるか(笑)

王子〜、助けて〜☆(笑)



若者たちよ。

本当に大切な“先輩”

とは、どんな人のことを指すのか。

よく、考えよう。


って、わかってはいても
なかなか、そうもいかない時期も
あるんだろうけどね。



あと、毎年書いているけど、この祭り。

ヤンキーーたちさえ消えた真夜中〜朝方に
地元の人たちが通り(結構長いです)を
掃除しているんだよ。

だから、何事もなかったように、
明日、7/16を迎えられるんです。



明日はAHPOP TONE、いけない楽園のスタジオ!

ラジオもON AIR!!

7/17はサイトウヒロシ ミュージックショウ

7/18は日焼けと酒焼け‥
にならないようにしましょう。

『Yes,my master.』



星祭ってなんだろ‥(笑)