サイトウヒロシ ミュージックショウ

hitoshisw2011-07-19

今年も7/16〜7/18の3日間

稲毛海浜公園野外stageで開催だった

“サイトウヒロシ ミュージックショウ”

7/17(日)に、AHPOP TONEで出演させてもらいましたー。

千葉LOOK サイトウさん、ありがとうございます!


AHPOP TONE‥

確かに、出てた‥よね!


当日のこと、少し、振り返ってみていい?



7:50に集合場所に到着。


同日に出演だったポール師匠に挨拶を済ませ‥


千葉LOOK PA青木さんと、
COMPLEX&ヒムロックの話をしたな‥


で、出順決めのアミダ‥

を、なぜかサポートギタリストでやって来ていた

はみだし王子にやらせていたのが
AHPOP TONE Vo/Gt竜氏(笑)


で、はみだしグッジョブ王子が11番目を引き‥


会場設営‥終了‥

ローソン買い出し‥

ローソン買い出し‥

散歩‥?

ローソ‥?


あ!手作り弁当を食べたのは、覚えてマス!


というわけで、写真は
今年の手作り弁当。

“めし弁当”ってことで、勘弁!

あとは、許して(笑)



帰宅してからは‥

さすがに、水しか飲めなかった(笑)の覚えている。


P.S.
写真が撮られた(撮ってもらった)時間が察するに

あの弁当を食べたのは
出番が終わってからのようです。

あ、王子に唐揚げ一個、食われたの思い出した!


ここまで書いていくと、

もう、

はっきりと、伝えなければいけない事実が

ありマスね。



ぽくちん、

ただの酔っぱらい(35)でした。

あ、3U亭 お巻も見に来てたな!


改めて振り返ると、ちょいちょい思い出が出てくるな(笑)




話が変わりますが‥

というより変えます(笑)


映画“SUPER 8”を観た!

DEATH CAB for CUTIEの新譜を買った!

そういや『DEATH CAB〜のalbumは全部持っている』

と、はみです for 王子ーに話したら

「意外だ」と言われた。


完全に余計なお世話でありマス。


話が変わりますが、

千葉は今朝から大雨。
みんな、大丈夫?

家は、洗濯物が、びしょ濡れです(笑)


7/24(日)はいよいよ

HATTALLICA
日比谷野外大音楽堂

  • Legend of Rock-を皆で盛り上げようぜ!

HATTALLICAは、メンバー自身が、誰より楽しみにしているよ。

見逃すなよー☆☆☆