筑波のPink-HOUSEという人たち

hitoshisw2011-08-23

ウィース、めしべでーす!

8//20の稲毛K'S DREAMに来てくれた
3年T組のみんな!
ありがとう!

そして、おかえりPink-HOUSE〜だったね!


おれ、あの日、
いつも以上に
気合い入ってました。

って、自分のこと言うのもダサいが(笑)


5月に、盛岡、仙台と一緒に回ったPink-HOUSE。

彼らはその前からtourを始めていて、

なんならその後も続けてて、

更には8月頭のUS tourでは、
5日連続でLIVEキメてきて

そんなPink-HOUSEに、
全力で向き合いたかったからさ。


tourって、楽しそうとか、よく思っていて

実際、楽しいことも多いけど、

やっぱり、人間だし、
きつい時もあると思うんです。

ただ、旅行みたいに遠出するだけだって
普通の人は、疲れるじゃん?


ロングtourなんてやったことないくせに
こんな事書いてすみませんが。


タフなヤツラとか、そんな表現じゃなくて

“スゲーヤツラが戻ってくる!”

みたいな心構えだったのよ、8/20に対して。


結果、気合い入れすぎたのか、

LIVE後、笛が割れてました(笑)


Pink-HOUSEはいよいよ、
8/27、筑波PARK DINERでこの
“Puzzle”tour、finalを迎えます。

残念ながら、おれは行けません。


が、おれはおれで、その日に全力を尽くします。


Pink-HOUSE

出会えてよかった。

そんなPink-HOUSEとは
11月にまた、東北へ行きます。

行くからには、対バンするからには、

ライバルです(笑)


こんなことを言えるのは
Pink-HOUSEのみんなを

仲間だと思っているからです。



みんなも、出会い、人と人とのつながり

大切にして下さい。


もし若いコで
「そんなのウゼー」と思っている人がいたら

若い時は、それはそれで良いと思う。


けど、出会いは大切にして下さい。
(しつこいめしべ 笑)


若い時の経験って、
やっぱり未来につながっているから。



あ、そういや、Pink-HOUSEの裸ドラマー、デュークが
パールの新しいドラムペダルを使っていたから

楽屋で
『それ、ちょうだい』

って言ってみたら、

あっさり断られたな(笑)


11月の東北tourの時、

また言ってみよっと。



いつもブログを読んでくれているみんな
意見や感想、どうもありがとうね!


METALLICA聴きながら、
少し横になりマス(笑)


3枚載せた写真のうち
どれか1枚だけが、

デュークです。