HATTALLICA Summer Sonic'11 LIVE画像 & 今夜はいけない稲毛

hitoshisw2011-08-20

先週のSummer Sonic'11
Side Show Marine Stage

でのHATTALLICA live画像

You tubeで見ることができるようになったので

ぜひぜひ、見てねー!

http://www.youtube.com/watch?v=jSu3SBnQwn0

http://www.youtube.com/watch?v=s6LJxkdaIl8

ちなみにdrumsのおれは
トータルで6秒ぐらいしか
見えないかも(笑)

とりあえず、演奏が始まる前、
左手側にチラッと出てきます(笑)

見逃すな(笑)


LIVEの写真は、
当日、見に来てくれた友達が、
QVCマリンの2Fから撮ってくれたものです。
Kちゃんありがとう!!


HATTALLICAは10/19(水)
銀座パセラでLIVEをやります。

とても重要なLIVEです。

なのでみんな、予定、空けといてね♪♪

詳細は、このblogの他、
mixiFacebookでも

随時、お知らせさせて頂ますぜ!



さて本日 8/20は、
いけない楽園のLIVE!

千葉 稲毛K'S DREAMに来ているよ。

今年の5月、盛岡・仙台を一緒に回ってきたband

Pink-HOUSE(from筑波)の

“puzzle”レコ発tourの
セミファイナル!

先週、US tourもブチかましてきたPink-HOUSE。

本気でsupportさせてもらうぜー!


今夜は、すごい夜になりそうだ。

Pink-HOUSEよ‥
USよりも、忘れられない夜にしてやるぜ‥

(もちろん、良い意味で、ですよ 笑)

あと、おれも、相当、気合い入ってるんで

みんな、ちゃんと、ついてこいよ。

カマすぞ。