色んなとこがお祭り(笑)

hitoshisw2011-08-27

先日、1:20頃、HATTALLICAリハから帰宅ー、で

電気をつけて、TVをつけて‥ と!

ついたTV画面 右上に

“新 あなたの知らない世界”

と、出ていて!!

『こ、これは!』


おれは、今つけた部屋の電気を

迷わず、消した(笑)


あー、怖いTV 久々!(笑)

4話だったかな、のオムニバス形式。


と、一人、真っ暗な部屋で、見ていた‥

のだが‥


元々この手の話や、番組が好きだからか

展開、オチが、すぐにわかってしまって。


自分も、経験と歳を

重ねてきているんだな、と(笑)

深夜に、お勉強させてもらいました。

(もちろん、番組批判ではないですよ!)

4話とも、若い主役に若い女優さん(アイドルさん)

を起用していたのも、個人的にはよかった(笑)


けど、あの手の番組は、
あえて無名な役者さんなんかを起用した方が

恐怖度は増すんだよね。

ホラーに限らないけど。

やっぱり、パブリックイメージ(っていうのかな)があるからね。

話がそれますが、ドラマ“GTO”で主演だった
反町さん、あれ見て、すごく好きになった。

もともとステキな顔はしているけど。



そういや、
3年T組 めしべ先生

ドラマ化の話、その後、どうなったんだろう‥

配役もだいたい決まってきてたのに。


っつーか、まあ、この話

カズノコ・めしべの2人で

勝手に盛り上がってるだけだったりもするが(笑)



映画で、“ピラニア3D”が公開だね。
(タイトル違うかも)

見たいなー。


今日はLegend of Rockの打ち上げで
銀座(ザギン)に来たぜ!


THE POLICEのシャツ着てきた。

理由は、今は書けませんが(笑)
ちゃんとありマス。


夏の催しもの、といえば


な、お腹がモヨオしてきてます。

暑さと寒さ(冷房)のギャップにやられるんです(笑)に


が、銀座にアディダスショップがあったので、

お腹のお祭りに“静粛に発令”を出し

ちょい、入ってみた。

アディダスSTAR WARSとのコラボ、
結構最近まで知らなかったんだよね。


打ち上げ開始前に、
会場のWCにイン成功!

おしゃれな会場で、好きです。

が、トイレ(笑)

便座は自動で上がるのに

間接照明なのか、節電(なら良いのですが)なのか、

中が暗すぎて、むしろ

便座より照明では?

と思いつつも(笑)

お腹のお祭り、御神輿まで無事に終了。


いやー、個室、暗かった(笑)

今夜は隅田川?の花火大会らしいね。



はみだし王子が変な玉を出さなきゃいいな(笑)