おめでとうメタルコップ!銀座、西横浜、稲毛でシャシャる。

hitoshisw2011-08-28

いやー昨日は銀座!

打ち上げ、楽しかった。

15時〜呑みました。
仕事等だった方にはすみませんでした!(笑)


先輩方の話を聞けたり
純粋に音楽の話をしたり

そんな有意義な時間を過ごしつつ、
合間、合間に、しっかり呑むのが、おれです(笑)


Legend of Rock‥

ますますスゴいことになるようだ。

話を聞いて、興奮したもん(笑)

詳しくはまた!!


で、19時にお開き〜、の

2次会にも参加させていただきつつ(笑)

西横浜へ移動するHATTALLICAチーム
(Jamesは先に別行動開始してました)


そうです、恒例、
西横浜エルプエンテでの
メタルナイトに!


この日は、おれたちHATTALLICAが、
お世話にもなりつつ、
とても仲良くさせてもらっている方、

その名も

メタルコップ氏(本名)の誕生日祝いも、行われていた。

メタルコップ氏(本名)は、いつも笑顔です。

優しく声をかけてくれます。

でも、メタルコップです(本名‥?笑)


そうです、昨日はメタルナイトの途中で

メタルコップ氏(本名‥だろう)へのお祝いとして

HATTALLICAで、少しだけど、演奏させてもらったんです。


おれが“THE POLICE”のシャツを着て行ったのは

メタルコップ(COP)に少しでも、
気持ちを近づけよう思ったからなんだ(笑)

COPの意味が分からない人は、調べてみよう!


なんでもかんでも、人に聞いてばかりでは

覚えられないぞ〜(笑)



最後にはメタルコップ(本名‥か?カタカナだぞ?)
をまじえての“Seek & Destsoy”だったけど


メタルコップ(本名としか、考えられん!)が

MEGADETHのTシャツを着ていたあたりも、

会場の空気を和ませたのは、言うまでもありません(笑)


メタルコップ、おめでとう!
写真、載せますぜ!(笑)



西横浜をあとにし、稲毛K'S DREAMへ。

タナカート店長と、今の時代にカツを入れたいが

入れすぎると勘違いされるから大変だ!

みたいな、ふざけているようでマジメな話をしつつ(笑)

帰宅すると、家のドア前に、セミが寝ていた。


仰向けだったんで、一応、声をかけると、

まだまだ元気!

近くの木まで運びましたが、木にとまることなく

夜の街へと、飛んでいった。

いいのか、わるいのかはわらないが、

声はかけて、よかったと思う。 ‥ことにします。