THE bluetones行ってきたー!+音楽の話

THE bluetones
素敵なLIVEをありがとう☆

ってなわけで!
行ってきたよ、渋谷DUO。

LIVEは定時に始まった。

演奏開始から4〜5曲目で、やっと(笑)
知っている曲が!

そして、LIVE全体で、
知っていた曲が4〜5曲!
だったけれど、

声はデビューアルバムとまるで変わらず
(と、他のお客さんも話していた)

曲間には、ちょいちょいジョークもはさみつつ(笑)
(まあ、おれはほとんど理解はできてなかったですが 笑)

それに応えるオーディエンスに、
メンバーがまた応えていたり。

なんか、すごく、近い存在に感じさせてくれた

そんなLIVEでした。


“Slight Return”が始まった時は、ジーンときた。
嬉しくて、ニヤつくかな〜、とか、想像していたんだけど(笑)


10/1は大阪でLIVEだったようで、
今頃は、楽しく飲んでいるのかなー(笑)


おれは今、夜の蝶の休憩中で
オロナミンC、飲んでますが(笑)

THE bluetones。
次の来日も楽しみになってきた。

その時は、ちゃんと他のアルバムも聴いて
覚えていくからね!




あ、解散、か(笑)


ちなみに持参したCDに、サインはもらえませんでした(笑)

それより、昨日は“チケット”を忘れて、
大変なことになるとこだったのが、おれ(35)でした。

途中で気づいてよかったね〜、パウ!!
(笑)



LIVEといえば、次は
10/3、MOTLEY CRUEのLIVEに行きます。

Tommy Leeの誕生日でもあるってことで
色々と楽しみだ。

10/3‥103‥トミー‥

素晴らしすぎる誕生日な語呂だと思う。




話が変わりますが、
さっきPERSONZ JILLさんのブログを見てて

自宅のギターの写真が載ってね!

その中には
名曲“DEAR FRIENDS”を作ったギター(本田さんのらしい)
も写っていて‥とか、読んでいた時に、
ちょうどipodから“DEAR”FRIENDS”が流れてきてさー!

こういうタイミングって嬉しいよねー☆

あー、11/19の千葉LOOK
楽しみでしかありません!

千葉LOOKPERSONZ

色んなイメトレ進行中です、勝手に(笑)

チケットも買いました。

マニアックな曲をやってくれるtourとのことで

セットリストも、勝手に作ってます(笑)

あ、想像してます(笑)


あー、でてきちゃってますかね〜

めしべ十八番の
“余計なお世話”が(笑)




話が変わりますが、

10/21あたりから以降で、
一緒に呑んでくれる方

いませんか(笑)