10/3 Tommyの日、明日はポール師匠がbirthday!!

hitoshisw2011-10-03

昨夜はHATTALLICAのリハで初台ノアへ!

珍しく早く着いたもんで、近くのビニコン(サンクス)へ。
本能の赴くままに、食べたいパン等を買い
めしゃめしゃ、あ、むしゃむしゃ。

ホイップクリームとカスタードクリーム?がin!
な、ふわふわのパンがおいしかった〜!

クリーム大好き☆
おいしかった割に、情報が乏しいめっしーべー!


リハは、10/8の横須賀と、19の銀座に向けて
(14はいけ楽もあるし)

良い調子でやってmaster!
スティック折れまくり。
気合い入ってるよ!

右手の小指が真っ青です(笑)ぶつかります!
下手すぎデスマグネ(笑)


あー、話したいことばかりー☆
どこまで書いていいのか分からないー(笑)

mixiをやっている方は
HATTALLICAのコミュニティが、
Facebookをやっている方は
HATTALLICAのページが

それぞれありますので、
checkしてくれたら、うれしウルリッヒ



『まだいけるかな』と、半袖だった昨日。

帰りの駅(23:20頃)にて、
ジャケット着て、首に巻物して、
腕組んで、足組んで、
スゲー寒そうに座ってるお姉さんがいて。

乗り換え待ち時間10分。

機材持ってるし、座りたかったが、
空いてるベンチ、そのお姉さんの隣だけ(笑)

寒そうにしてんのに、
横に半袖の人が来たら、余計に寒いよね‥

と思いつつ、座っちゃった。ソーリーっす。

『寒そうすね、コレ(METALLICA)聴いて、一緒に熱くなります?』

と、聴いていたiPodのイヤフォンをさしだし‥


とかやったら、まさに余計なお世話ですね。

竹内君、やめましょう。



話を変えましょう(笑)

今、Zepp Tokyoへ向かっているぜ。

MOTLEY CRUEのLIVEへ!

来日決定時から、何だかんだ言ってた割に、
結局行くいくめしべ(笑)


半袖はヤバいかな、
と、長袖の上にMOTLEYシャツを着たので

短パンにして家を出たら、蚊に喰われた。

蚊よ、おれの血は、うまかったか?

きっとうまかったろうな、はっはっはっ!

ってことで、電車の中で
これ書きながら、掻いてます(笑)

えっ?靴?


MOTLEY〜っすよ(笑)


もちろん、メンバーに会えた時を想定し、
サインしてもらいたい物(昔のCDのジャケ)と
マッキーは持参です。


Tommy Leeのbirthdayでもある、東京公演初日!

103でトミーの日?
さすがですね。

って書くと、ミニカーのトミーみたいですが。


Tommyは今日もかっこいいんだろうな‥

“アレ”、一緒に乗りたい(笑)


CDの写真↓は
最近、ブログに書いたモノで、上から

BLINK-182
“neighborhoods”

THE BLUETONES
“expecting to fly”

MOTLEY CRUE
“decade of decadence”


やっぱりおれは、“ドラム”が大好きだ!!

464969!