MOTLEY CRUEが好きだけど、明日は横須賀HATTALLICA

hitoshisw2011-10-07

コボちゃんの妹、
ミホちゃんは左利き?
(数日前の読売新聞より)


ってことで、

MOTLEY CRUE話を書く前に
彼らは、日本を発ってしまいました(笑)



10/ 8(土)はHATTALLICAでLIVEです。

横須賀かぼちゃ屋

METAL OF DEATH vol.2

PANTERA
SLAYER
ANTHRAX
MISFITS
UNITED

のカバーバンドが集合!!

で、HATTALLICAもカマしてくるぜ。

開演は17:30〜で、
入場 \2500で飲み放題!

ひゃー飲むべ(笑)

シークレットゲストさんがいるとか、
いないとか、いるとか?


明日は横須賀で会いましょう!



話が変わりますが、
今日は職場の、健康診断どえした。

出勤前の朝6時、
おれの検便を預かりに、

看護師さんが家まで来てくれました。


という夢で目が覚めつつ(笑)

また寝ましたm(_ _)m


よっぽど、検便に気合いいれてたんでしょうかね

おれは。


採血したとこが痛いです(笑)

どうなる?
HITOSHI ULRICH!?


つづく‥ のか?(笑)