A*T*E 恋したっていいじゃない♪〜横須賀編〜

hitoshisw2011-10-09

昨夜の横須賀かぼちゃ屋
METAL OF DEATH vol.2

みんな、メタルがだぁ〜い好き♪♪だったね(笑)


横須賀、初めて行きマスター!!
(下車駅は汐入駅)

もっと昔から
もっとヤングな時から

来ていたかった街だな〜

そんな雰囲気な場所だったな〜。

今度、一人でフラッと行ってみようかね☆


さてLIVEの話!

会場全体の一体感、すごかったー!
最初から最後まで。

個人的には大好きなband
PANTERA(のシャツ着ていきました、おれ 笑)

のband“PANTIRA”ことパンチラ〜!

Dr.TEZさんが、ヴィニー ポール モデルのスネアを使用!
楽器店で見たことはあったが、
LIVEで使用している人は初めて見た(笑)

8インチ‥熱い‥あ、厚い(笑)
けど、見た目も音もインパクトありあり。

欲しい(笑)

以前、中古品\19800というのを、一度見かけたことあったが、
悩んでいるうちに、店から無くなっていた(笑)

買うべきだったの?


昨夜のHATTALLICAは、あんな激熱なイベントで
トリをやらせてもらいましてm(_ _)m

でも、みんなが凄く盛り上がっていて

いつも通り、調子こきすぎウルリッヒ
すみませんでしたー(笑)


終演後は、誠に誠に残念でしたが
終電(22:52)で帰宅。


千葉に着き、コンビニでbeer1Lを買う。

帰宅後にすぐ呑めるよう

なるべく揺れないよ〜うに頑張って持ち帰り♪

で、帰宅成功♪

beerを玄関で落とす(笑)

激しく落下した(笑)


木野 由留美

あ、違う、気のゆるみ ですか(笑)


また、METAL OF DEATHには出たいな〜。


かぼちゃ屋の雰囲気も、すごく好きでした。


あ、昨日‥

誰にも、
メンバーにすらも、

話せなかった話が‥



終演後、トイレで着替えていたらコケました(笑)

タイツは危険!!


以上、
HITOSHI ULRICHの、気持ちはオールナイト!
な昨夜でした。


話が変わりますが、

夢に、色んな人が出てきすぎてて
困っています。

あ、出てきてくれる人のせいじゃないよ!
それは嬉しいんです☆


が、夢と現実の区別が、
いつもより複雑で。


でも、夢のせいにはしたくないので

おれがとんちんかん寄りなことを言っていたら

しっかりとツッこんで下さいね(笑)


話が変わりますが、
右腕の景色が変化してきました。

半袖でウロウロするなってことすかね?(笑)

痛み、痒み、ゆるみ、等はないので

14日のLOVE千葉までには
消えるといいです(笑)