ただのクレーマーだったらすみません(笑)

hitoshisw2011-10-10

もはや先週の話だけど、
MOTLEY CRUEのLIVE話は

近々、載せます(笑)


今朝は朝帰りどえした。


昨夜から決めていたので
朝マ○クへ(笑)


マ○クのメニューって

見づらいなーとか思ったり(笑)

前から思ってたけど。

『わかりづらいなー』と、値段を尋ねると

店員が、必ずしも、
全ての値段を覚えているわけでもなく‥


“セット”にした時の値段ってのは
何パターンかあったにしても、
+される値段が決まっているんだから

だったら、“モノ”の単品の値段、あと写真

が、ひと目でわかるようになってたら

もっと理解できるのにー
もっと早く注文できるのにー


‥とか、言う前に!


頭の周りに、
ひよことお星様が回りかけている
朝帰り状態なおれが、よくないんだよね(笑)


マ○ク、好きなので、
つい、書いてみた(笑)


おれバカだから、
わかりづらいのって

苦手なの。


たとえに出してしまったマ○クよ、ごめん。


簡潔に、要点を伝えられる人、憧れるわー。



何が言いたいかというと

わかりづらいヤツが

世界のスピードを、止めていると思う。

止めなくていいところを
止めている

と、思う。



HATTALLICAリハを終え、駅に着くと
休日ダイヤだったのか

乗る予定の電車が、普段より3分ほど早かった。

で、乗車失敗(笑)

ホームに誰もいなくなり、少し不安に(写真 笑)


右手の景色がまた変わりました。

カーズ ハメット君に心配されましたがm(_ _)m

今日も半袖で元気でーす☆

いたなー、一年中半ズボンのヤツ。

小学生の頃(笑)