MOTLEY CRUE 30th Anniversary JAPAN tour

先週の話でソーリー ですが。

10/3(月)はZepp Tokyo
行ってきたぜー!!

一人で(笑)

Tommy Leeの“アレ”もバッチリ見てきた!

“アレ”はもう、皆さん
ご存知で?(笑)
(先日、スッキリ!!で紹介されたらしいね)


そうです(笑)それです!

毎度、ドラムソロもしっかりカマしてくれるTommy

またやってくれたぜ(笑)


ドラムセットごと、真横に360度!!

回ってしまいました!!

ドラムもしっかり叩きながらの
右回り‥(笑)左回り‥(笑)
何回転したのだろうか。


いやー、笑った(笑)

あ、凄すぎて!だよ!


来日前から、
噂には聞いていたし、写真も見てしまってたけど

やはり、目の前でのローラーコースター

凄かった。

スゲー前のインタビューで、
“ジェットコースターみたいなドラムソロをやりたい”
と言ってたと思うのよ、
でも保険とか、色々が大変で‥

みたいな。


なにより、常に色々なことを考えているところが

かっこよいですよね。


(以前は、ドラムセットから飛んでっちゃったこともあったし笑)

Tommy Leeは見た目もかっこいいんだけど、
ドラムプレイ大好きで。

しかも今回のLIVEはスタンディング。
2列目あたりに行けて、じっくりと見られた。

『足、長ーなー』とか思いながら(笑)

GtのMick Mars側だったから、ギターソロも目の前で!

VoのVince Neilもちょいちょい目の前まできたが

『男の客とは、目線合わせない派なのかなー』って印象(笑)

BaのNikki Sixxは、
ちゃんと本人が弾いていたと思います(笑)

(分かる人だけに分かるコメントですみまみせん笑)



開場〜開演時の話なんだけど、
おれのチケットね、入場整理番号が、
ケツから30番目ぐらいだったの(笑)

開場が18:00で、おれが入場できたのが18:53!!
(開演19:00)

焦ったぜ(笑)

もうちょい何とかならないのかね‥

と、思いつつも、
警備強化等もあるのだろうし、
そういうのには、賛成派だからしょうがないか?


もっと早くに、チケットを買っとけって話ね(笑)


でも、おれが早く買ったところで、
これは誰かに起きたことだよなー。

更に後に入場した人は、入った瞬間に開演だったのでは‥


そう、バッドボーイズなはずのMOTLEY CRUE!

今回、ほぼ定時開演だったから(笑)


これ、もちろん、文句とかじゃないですよ。

客の協力も大事だよね、って話で。


瓶、缶の持ち込み禁止っつってんのに
持ち込もうとする人がいたり、とかさ。

“知らなかった”
“知ろうとしなかった”
“知ってたけど、自分は大丈夫だと思った”

とか?よく分からないが

チェックする人たちも大変だよね。

バカに対して、
丁重にそれを伝え、回収しなければならない。

んでしょ?

‥ってことで‥

何か、口調が、怪しい空気になってきたぞ(笑)



MOTLEY CRUE
“また来年”風なツイート?メッセージ?
があったとか?

Summer Sonicか?(笑)
盛り上がると思うけどね、見たいし。



さ〜て、いよいよ
10/14(金)は千葉LOOK
“LOVE千葉 vol.3”

いけない楽園も気合い入ってるよ〜ん!

May the 眉毛 be with you.