LOVE千葉 vol.3ではしゃぐ!!

hitoshisw2011-10-15

千葉LOOKー!

今日も楽しく、いけない楽園やってきたぜ!

写真は、
転換中に行われたband対抗ジェンガの様子。

いけ楽の代表はもちろんこの方!

な、はみだし王子。

王冠が当たって倒れそうになったり‥
(↑本人は気づかず)

も。ありつつ、なかなか頑張ってました(笑)


来てくれたみんな(立派な3年T組生徒だぜ)

たまたまいけ楽を見るハメになった方(笑)

CD、ステッカーを買ってくれた方

ありがとう!

LOVE千葉 vol.4??

で、また、はしゃぎましょう♪♪


今日はこのあたりで。


以上、打ち上げの席で

「何か、おもしろい顔やってみろよ」

と、はみだし王子からすごまれて

こわかっためっしーべー より(笑)