Stay Heavy いやー驚いた(笑)

hitoshisw2011-10-18

いよいよ明日は
HATTALLICA ワンマン!

皆で、METALLICAの30周年を祝おうぜ!


会場は銀座パセラ ベノア

皆で、祝うって感覚‥
もっと、広がるといいよねジャパン(笑)


‥そんな話はおいといて


銀座が鋼鉄座になる日。

なんなら、鋼鉄立、か。


座ってなんていられないだろ?(笑)
なあ、フレンズよ!


開場18:00!
イベントは19:00〜始まるから
Tシャツ、タンクトップ等への着替えも忘れずに(笑)

HATTALLICAのLIVEは19:50頃〜 の予定だけど

Tシャツ、タンクトップ等への着替え‥

+場所取りもお早めに(笑)


さてさて!
完全に調子こいているような雰囲気が出ていたら
どーもすんません(笑)

でもね、大事件が起きました。


HATTALLICAあてに!


なんと!!


あの伊藤 正則氏から!!!


メッセージが!!!!!!


マジすかマジすかマジすかマジすか‥


あの!MASA ITO だよ!?


おれ、高校時代から、TVで見てきた人だよ!


今も番組は見てるし、
なんならブログにも度々
勝手に(笑)
名前を書いていた‥


あの、伊藤 正則氏から。

ありがとうございます。


drumsを、bandを、
続けてこられているのは

自分だけの力ではありません。

この言い方は違うな、

本当に、

応援してくれたり、
協力してくれている

みなさまのおかげです。

HATTALLICAに加入したのも、
つながりができたキッカケは、NERVANAだったし。


明日も、全力で吠えます

あ、全力で叩きマス。


ただただ、良い一日にしたい、お互いにとって。



先週、勝手に騒いでいた(笑)右腕も、復帰満点!!

で、バリバリいくよ!


ちなみに写真で、持っているのが
現在のLARS ULRICHが使用している
AHEAD社のスティック。


これは、HATTALLICAのメンバーから
誕生日にいただいたモノです。

色々(話すと少し長いから、知りたい人は直接 笑)

で、LIVEでは使用していないのだけど、

家ではバリバリ振り回しているんです(笑)


HATTALLICAの絆は、強くなっています。


明日はとにかくみんなで
METALLICAを祝おう!