Stay Heavy&吠えるぜTONIGHT!!

まず、初めに、
大変、失礼致しました!

昨日のブログにて、

伊藤政則氏の名前表記を
間違えていました。

すみませんでした!

(ご指摘下さったKさん、本当にありがとうございました)


伊藤政則さんからのメッセージ
“Stay Heavy”について

なんか、色々と考えすぎてます(笑)

おれはいつも、言葉が長くなりがちなので

余計に(笑)


さあ、きた! 10/19(水)

銀座が鋼鉄立になる日。


はっはっはっ(^O^)



HATTALLICAー!!

地味に電車移動中、お腹が痛くなり

(痛くなる前は、
弱冷房車はやっぱちょい暑いな、とかイキがっててすみませんでした)

何とか銀座に着くも、
なぜか、迷う with 大荷物(笑)

しょうがないから、
おしゃれなドーナツ屋さんに入り、
道を教えてもらい(笑)

(両手ふさがってて、何も買わずすみません笑)

到着ウルリッヒ


さあ、始まるぞ!