銀座が鋼鉄立になった夜

hitoshisw2011-10-22

10/19(水) 銀座パセラ

来てくれた
全てのMETALHEADSへ


ありがとう!!


開場してからのイベントの様子を、
物陰から(笑)覗いていたおれですが

既に湧いている会場を見て、ですね、

緊張しました(笑)


レアグッズが当たった方々は、おめでとう!!


METALLICAへの寄せ書きシャツには、
所狭しと、みんなのメッセージをありがとう!!

これらは、METALLICAへ送りマスよ!


ESPブースでのKIRKの使用ギター
あんな近くで見たことがある人も、少ないんじゃないかな(笑)



遅くなりましたが、
Set Listを載せておきマス!

Hit The Lights
The Four Horsemen
Creeping Death
For Whom The Bell Tolls
The Shortest Straw
Leper Messiah
Through The Never
One
Master Of Puppets
Orion
Battery
Enter Sandman

  • EC 1-(ありがとう!)

Blackened
Seek & Destroy
Damage Case(with LEMMY)
Fuel

  • EC 2-(ありがとう!!)

Whiplash

  • EC 3-(すみません!!!)

HITOSHI ULRICH、尻を出す。



終演後、声をかけてくれたり、
一緒に写真を撮ってくれたり、

本当、嬉しかったよ。


来てくれた全員と、握手したかったよ。

話せなかった人たちとは
またゆっくり!
メタルな機会での再会があるはず!

あ、メタルじゃなくてもいいじゃんか!ね(笑)


HATTALLICAの次のLIVEは

11/16(水)
下北沢GARDEN です。

アニメタルUSAを意識したSet Listになるのか?

次に尻を出すのは誰‥


‥あ、これは無いな(笑)


また、お楽しみに!

METALLICAを!METALを!

そしてHATTALLICAを!

盛り上げていくぜ!


LARS ULRICHって、
やっぱスゲーな(笑)

今まで以上に、楽しくなりそうだ。