自分から行くか、行かないか、だね。

hitoshisw2011-10-24

昨日は朝帰りでしたー。

某\1000カットにて刈り上げをお願いした後、

『今日はサイトウヒロシミュージックフェアの日ではないか?』

と、思い出しまして。


でも、今、朝帰り‥
シャツ、よれよれ‥

夜には友人の結婚パーティー飲み会が‥


ミュージックフェア
行ったら、楽しいだろうなー、

でも、朝帰り‥夜には‥


ってことで、細かいことは考えず、


行ってきました(笑)

ミュージックフェア

会場に着くと、
いけ楽敏腕スタッフ ポール師匠がDrumsなband
“toiro”の演奏がちょうど始まってた。

客席では、shaneと久々の再会。
メタル話に華が咲き、beerもくれた(笑)

おれのヘソからも、花が咲きかけていた。


行ってよかったよ。

ちょいしばらくな人からかなりしばらくな人、
すごくしばらくな人まで

沢山の人と会えたし♪♪


“13時に帰る”と決めていたが、
ついつい、つついのついで、15時過ぎまでいた(笑)

トリはTHE RICHだったし、最後までいたかったが
頭の周りを、ヒヨコちゃんたちが
本格的に飛び始めていたので(笑)

帰りました。


夜は、以前の職場の同僚君の結婚パーティーへ!

こちらもまた、再会ありつつ、お祝いしつつ、

あっ と言う間でしたね。

チビッコとしりとり対決なんかもしたり(笑)

おれの番で“き”

‥相手が男の子だったので

“きんたま”と言ってみたら、

その男の子‥


「“ま”か〜!」

と。何の問題もなく、しりとりは進すみました(笑)


あ、そういや、
会の終盤、キスする新郎新婦に向かってさー

『えっ、なになに、その2人付き合ってんの?』

とか、面倒くさいこと言うヤツ、いたわー


おれだけどね(笑)

いちいち前に出たがりますね〜
カズノコめしべは。

あ、昨日はカズノコいないか(笑)


二次会で飲んだ人、
ちゃんと連絡先交換するべきだったなー。



そんないけない楽園
11/12 盛岡GLOBE
11/13 秋田LIVESPACE 4F

Pink-HOUSE(筑波)とまた回ってきます!

犬死に。(盛岡)の企画に2夜連続出演!

ありがたい話でございます☆☆



昨夜のパーティーで、ふと聞いた話。

“介護は、髪型でやるもんじゃないからね〜”

介護に限らずでしょうけど、
そういうオープンな世界になるといいね。


見た目が大事、ということも
よーく承知しておりマスが(笑)


“何ができるか”
だよね、結局は。


ではまたー☆