キョロちゃんに似てるな、と言われた事アリ

あまりにもキョロキョロし過ぎなせいか

「なんか、見えるんですか??」

と訊ねられ

『あ、オバケ?見えないっすよ♪』

っと、軽く返したとか、返さなかったとか。

な、おれです、こんばんは☆

不安にさせてしまい、ソーリーどえす。


話が変わりますが、

小学生の男の子が
ダッシュで帰ってきて

団地の階段を

駆けあがって家に入り、

すぐ出てきて、

ダッシュで駆けおりて行った(笑)

そんな光景を見た、今日の午後。

ランドセルを置きに行っただけ

みたいな雰囲気?
いいね!!(笑)

外で遊ぶって、いいよね。

想像力だったり、
観察力だったり、
統率力だったり、
体力だったり、

色々と身に付く気がします。

ファミコンを買ってもらったあの当時は、
そりゃ〜、スゲーー嬉しかったけど、

外で遊んでいたあの日々も、よかったんだろう。


鉄棒でムチャしたり(笑)
自転車でムチャしたり(笑)
ローラースケートでムチャしたり(笑)
かくれんぼでムチャしたり(笑)
木から落ちたり(笑)
紙を食べたり(笑)
ドッグフードを食べたり(笑)

なんか、言いたいことと反れてきたか?(笑)


(バレバレな)秘密基地は、3箇所あったなー。



明日はいけない楽園のリハ!
岩手、秋田のLIVEに向けて気合い入ってマスよ!


HATTALLICAは11/16(水)
下北沢GARDEN でLIVE!

またまた攻め攻めなセットリストの予感!


そんでもって11/17(木)
夏の野外以来 AHPOP TONE
千葉ANGA でLIVE!

YUI THE VOXX!!のアレですよー!

11月も熱いぜ!


COLDPLAYの新譜が早く聴きたいぜ!
(買う夢を見たぜ! 笑)