青春王やら大水銀やら

ういーす。
フライを多めに食べたら、胸焼け君でしたー。


今日は爆風スランプ筋肉少女帯の旧作を
中古屋で購入!

ラッキー?だったのか♪


あと、日テレの“世界一受けたい授業”に
お笑いのマシンガンズが出演していた。

いやー、すごい!


明日はHATTALLICAリハと
イオン感謝デー。

イオンは5%オフ、行けるかな(笑)
気になっている、あのお菓子を買うぞー!


‥2時間位前に、
違う内容のことを書いていたんだけど

送信してないわ、保存もしてないわ、だ。

残念☆

また、いつか、に。


忙しい人って、かえって連絡(返信など)が早い。

ってな内容でした。


トリスハイボールのTシャツ(居酒屋で当たった)を着て、
夜の蝶ぶっている
めしべMIDNIGHTより



話が変わりますが

わがままちゃんは、
苦手 というよりね、

おれ、嫌い です(笑)