どこでも眠れる というのは良いことか?

今日、起きた時の姿が

昨夜からの、
着の身着のままだった

めしべ どえーす。

あ、もちろん、
腕時計、メガネは含まれていますよ。

さすがに靴とカバンはなかったけれどm(_ _)m


ちなみに、場所は、いつもの床です(笑)


メガネって、つけたまま寝ちゃうと、
大抵、レンズに指紋がびっちり〜なんだけど

今日は、ちょこっとしかついていなかった。

一体、何があったんだ?


‥と、大げさに言うまでもなく、

ただのだらしないおっさん、すね(笑)



そして、青春王やら大水銀を手に入れたことを

自分のブログ読み返して、思い出す始末(笑)


こちらは、歌詞カードを見ながら、
ゆったりと聴きたいな☆




話が変わりますが、

今日はHATTALLICAのリハどえした。

11/16(水)は下北沢GardenでLIVE。

何か、またまた楽しい夜になりそうだぜー!
(既におれが楽しいし 笑)

10/19の銀座に来てくれた人も、またまたお楽しみに!



今日の帰りの電車ね、
途中から冷房が急に強くなって

一時、息が白くなった程だぜ。


故障か?


詳しくは、WEBで。


明日は、いけない楽園のリハ!!
11月の幕開けにふさわしい夜だ(笑)