色んな話になってしまったが、464969!

hitoshisw2011-12-11

ういーす☆

今日は西横浜エルプエンテでの忘年会!!

な〜雰囲気のparty nightどえした♪

その中で、
HATTALLICAもliveをやらせてもらったのよー。

他にも3band出演、DJもノンストップー!!

月が欠けてる場合じゃないよー!
なnightでしたね☆


終演後に振る舞われたスペイン料理には

さすがのおれも、頭から角、はえました。

豪華だった♪
おいしかった♪
豪華だった♪
たくさんあった♪


で〜、程良い電車で、帰宅しました(笑)


そういや、いけない楽園のギタリスト
はみだし王子も、遊びに来てくれまして。

写真でブレてますね(笑)

Rage against the machineのマネなのか?


最後の写真は、

対バンだったGIGATONのCDを持ちまして、の

部屋(電車)とYシャツ(3枚しか持ってないよー)と私(35)

風なショットどえす。


横浜はもっともっと知りたい街だなー。

今日の滞在時間は約3時間でしたが(笑)



あー、そういや(笑)
昨夜(12/10)は
稲毛K'S DREAMでPink-HOUSEのlive 見たわー(笑)


詳しくはいけない楽園HP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=iknrke

で、誰かが詳しく書いて‥

いるかもしれません(笑)


すみません、千葉に着いたので、
今日は寝ますm(_ _)m


あー、昨夜!
いよいよ、宇宙人に襲撃される夢を見たー。

なんか、ヤツラ、本気でしたよ。


そのあとは、
青いジャンパーのフードをピッチリとかぶり、

ドラえもん先輩のマネをして

子供をあやす

ってな夢を見た。

BGMが爆風スランプ

シンデレラちからいっぱい憂さ晴らしの歌 今夜はパーティー

だった。なぜだろう。