人の話をどう聞くか。どう捉えるか。

93歳の方がね、
実際に行った戦争の話を
聞かせてくれたのよ。


硫黄島に行った話

もう、帰ってはこられないと思っていた話

日本に戻ってきて、船から見えた富士山を見て
男泣きをしたという話

ここにはとうてい書けない話


今でも、夢に見るそうです。

昨日のことのように、覚えているそうです。


その方は、今も強く、生きておられる。

ジョークも言う人だし(笑)


出会いって、すごいよな。
おれは生活に一つ、楽しみが増えたよ。

この人に会うこと。
これからもよろしくです☆


さてさて、先日、
1日のうちに2回も

ズボンのチャックが開いていたのがおれですが

(竹内君、しっかり!!)


今日はANTHRAX/HELLYEAHのliveへ行く‥

予定だったが、中止となった為、残念ではありますが

HATTALLICAリハになり♪
向かっておりマスター!

12月、1月、2月 と、ヤバいliveが続きますよー☆

お楽しみに!



日中、洗濯物を干した。

なかなかの寒さで、
干すのがかわいそうな気もしたが
たくましく乾いていただく為に。


先日、久々にウイスキーを買った。
今夜あたり、星を見ながらキメようかな(笑)

あ、曇り?(笑)


あ、今日、親切な警備員さんに会ったんだ(笑)

何か、関係ないことまで丁寧に案内してくれたな。

ハキハキしていたし、気持ちが良かったです。

あの人、bandとかやってんのかなー

だとしたら、Vocalだろうなー(笑)

※ここを読んでくれた方
いけない楽園HP内 カズノコ店長ブログ
も併せて読むことをお勧めします(笑)

その後、3U亭 お巻にも会ったなー(ありがとう)

やはりお巻は、
天性のタイミング良さを持っているな。

はみだし王子は元気かなー(笑)

明日はいけない楽園リハだね!
どんどん新曲作りマスよー!
こちらもお楽しみに(笑)



効率ばかりを求めてはいけない

と読んだことがあるんだけど、
やっぱ、物事には優先順位もあるよねー。

もの凄い乾燥力を持っている乾燥機があったとするじゃん。

でも、中に入れて、スイッチオンしなければ

乾かないじゃん。

とか(笑)


数秒の横着、後回しが
後になってからスゲー面倒をうむことってあるよねー。

とか(笑)


ゆっくりなのはいいんです。

ちんたら、とろとろやるのが、好きじゃない。

とか(笑)


やばい、とかとか君になってきたから
今日はこの辺でドロン(笑)