いけない楽園!HATTALLICA!AHPOP TONE!元旦!

hitoshisw2011-12-19

12月だっねー!
今日は、年末のliveのお知らせを!


12/29(木)は
いけない楽園でlive!
新宿Wild Side にて

13:00〜夜まで開催なイベントに
呼んでいただきまして!

えーと、“飲み放題”のイベントらしいす(笑)

おれもlive終わったら、浴びます(笑)


12/30(金)は
HATTALLICAでlive!
渋谷Cyclone にて

な、な、な、なんと
UNITEDの大忘年会にー!

UNITED
"REAL FINAL GIG 2011"
大忘年会

開場 18:00
開宴 18:30

会費
前金 \1800
当日払い \2300

当日はお飲物代金1杯分(\600)が別にかかります。

‐出演‐
大谷慎吾プロジェクト
HALLYプロジェクト
横山明裕プロジェクト
AKIRAプロジェクト

‐ゲスト‐
BONTHRAX
(ex UNITEDのTEZと古井が所属するANTHRAXのカバーバンド)

HATTALLICA
(いわずと知れた本家公認のMETALLICAの究極のカバーバンド)


コピーさせてもらった告知なのだけど、
あんな風に書いていただけて‥嬉しすぎです。

開宴(笑) 会費(笑)
さすがだなー。笑った。


12/31(土)は
AHPOP TONE、いけない楽園でlive!!
稲毛K'S DREAM にて

こちらは毎年恒例の年越しイベント☆
毎年呼んでもらえて、嬉しいぴょん。

開場 18:00
開演 18:30

前売、当日とも
\1500(+1d order)

そして来場者には
お雑煮が無料で振る舞われますよー♪♪

毎年いただいてるが(笑)
熱々だし、本当に美味いよ。

AHPOP TONE、いけない楽園、割と早めに出るよ。

見逃さないでね(笑)



最近、ブログも飛び飛びだけど、
読んでくれているみんな
ありがとうね!

“読んでるよ”とか言ってくれる人に会えると

とてーも嬉しいんだよ。



12/29〜31、各会場で
はしゃぐぜー(笑)


HATTALLICAは
1/15(日)
下北沢Garden にて
またまたあの四天王祭もでるよー!

そしてなんと
2/5(日)
稲毛K'S DREAM も決定!



いけない楽園はと言うと、新曲がどんどん‥

あ、まだ内緒??(笑)



今日は、水戸黄門が最終回でしたねー。
42年って、すごい。

月9ドラマは一部、生があったとか?



社会科の先生になった友達がいてね、
世界で大きな動きがあった時なんかは

どう感じるのかなー?
と、聞いてみたくなるのよ。

今日もそうだったな。

先生に恥じぬよう、強く、生きていきます。


では、今日は朝までコースなので
このへんでドローン(笑)