友達100人できるかな話と、ちょーっとな話

mixlやら
Fecabookやら
嵐?の方やら
EXILE?の方やら
AKBシノマリと名乗る方やら
家が超近所だから会おうよと言い張る方(笑)

などなど、毎日、
沢〜山のMailがきます。

芸能人なんて、名乗られていい迷惑だろうよな。

それを“本物”だと思って、やりとりしちゃう人もいるんでしょ?


あとはJK、JDはもはや当たり前で
最近はJCやJSな方々からもMailきます。

何色のランドセルを背負っているのかね。

この略し方だと、
はみだし王子は「HO」になるんでしょうか?


と、おれの交友関係な話はこのぐらいにして(笑)



自転車の規制が面倒になってきたねー。


何年も経つけど、喫煙の規制だったり、

最近では某河川敷のバーベキューがついに禁止になったり

で、自転車の規制も

こういうのって、
一部のバカな方たちのおかげだよね。


‥と思うおれが、バカでしょうか(笑)


ちょーっと考えたらわからない?

ってことを、
見事にやってくれちゃってるバカな方たちがいるから

みーんなが、規制される。


ってなこととか、ブツブツつぶやいてます(笑)

つぶやくと言っても
Twitterやっていないので

一人でブツブツと(笑)

ちなみにおれは、

喫煙はしません。

肉も野菜も大好き♪♪

チャリはママチャリ(笑)


楽しく生きたいよね☆


さて、今、HATTALLICAリハ帰りです。


楽しそうに酔ってるおじさんやおばさんを見ると

こっちも楽しくなる(笑)

気をつけて帰ってねー(笑)

忘年会したいなー(笑)


Taylor Swift、最近また聴いてます☆

DREAM THEATERの来日も決まったようだし

これからも、沢山の音楽を知り、
沢山のliveに行きたい。


さて、駅についたので、

「今、駅前のファミレスで時間つぶしてるよー、ヒマな人いませんか〜?」

って方にアクセスしてみるか‥

(笑)

竹内君、しっかり!

ういーす、はい、削除(笑)