自由に書いてみた

こんばんぴょ〜!

枕を変えたが、
変わらず毎晩、夢を見ているのが
おれ どえーす!

絶賛上映中〜!な めっしーべー!

‥やべえ、27時過ぎでテンションが(笑)


昨夜の夢は、
エレベーター乗ったら、
そのままジェットコースターになってた夢でした(笑)
しかも、スケルトンエレベーター。

おれは何がしたいの?(笑)

竹内君、しっかり!


話が変わりますが、
筋肉少女帯のliveに、また行きたいなー と。

2012年は、チケット取れたら、また行ってみよう♪

オーケン、MC長いかな(笑)


話が変わりますが、
誰か、新年会、しましょうよー(笑)


話が変わりますが、
“マジメな人”と“頭がかたい人”
って、全く違うよね??


頭がかたい人って、視野が狭い?
捉え方やら発想が暗い?(ネガティヴ)

から、同じ失敗を何回もやる?

とか、おれが言う事が
余計なお世話だよね♪(笑)

でた〜余計なお世話(笑)


いやいやそれさー、この前もダメだったんでしょ?
違うやり方、考えようって思えないかなー?

とか?(笑)
おれから言われたくないよね(笑)

あい、すんません。

めんどくさい人ってさ

なんで、めんどくさいんだろう(笑)


とかとか君現れる の巻

になってもアレなんで

また明日〜☆


読んでくれてありがとーう!
笑って読んでねー(笑)