モテなそうなヤツほど、その理由が“自分”だとわかっていない

とか、また、
余計なお世話なタイトルですみません♪

だって、そう思うんだもーん(笑)

異性から、という意味ではないっす。


さてさて今日は、
元モーニング娘。の方と、上戸さんから
Mailがきたおれです(笑)


ベースマガジンの表紙が
クリス(NIRVANA)だった!
ついにあのベースが発売されるのだね!
欲しいなー(笑)

サンタにお願いしてみよう。

はみだしサンタに‥



話が変わりますが、
自分のことしか考えてない(考えられない)ヤツ

ってのは、話していると
やっぱりわかりますよね。

主語が“自分”だし。

とか、また余計なお世話でしたね(笑)

一般的に、どうなのかなーと思って。


“楽をする”って、“手をぬく”ってことではないからね。

っつーか、そんなことまでイチイチ言わせんな、ボケ。

あ、すみません(笑)


めしべは頭かてーなーって、思われてんのかなー(笑)

だとしたらみなさん、すみませんです。


話し方って、色々と出ますね(笑)

捉え方も、大事なのでしょう。


話が変わりますが(笑)
今週はあっと言う間でした。
が、おれがいくらかでも支えになれるのであれば
それでいいです。

頑張りましょう。‥というより、
みんな頑張っているんだよな☆

やっぱりね、

“いらない人”は、“いらない”って思います。


来週もあっと言う間な予感だけど、
29日〜31日はlive会場で会えたら、
その時は464969☆

年末、また良い出会いができそうだ。
(お巻ありがとう!!)


って、別に、
お巻から女の子を紹介してもらった、とか、そういう話ではないですよ(笑)


人と人とのつながり。

大切です。

友達でいてくれるみんな、ありがとね!