毎日、楽しいです♪♪

メリークリスマス!!
あたりから、更新されてなかったり
寝ちゃったりでしたが

元気どえーす。

12/24は朝食に生ハム、豆と種の盛り合わせを

夕食にはワイン、飲んだことない銘柄なbeerを
おいしいカレーや、サラダとともにいただきましたー☆
ちなみにそのbeerの名は
“Satan”,“Tiger


23日の新代田Fever
とても、良い雰囲気だったようですね。

行けなかったけれど、
沢山の人から愛されているってことだよね。


26日はいけない楽園の
今年最後のリハでした☆

なのに30分遅刻‥。

スタジオ内、何かキラキラしてましたね♪

お巻からプレゼントをいただき、嬉しかった☆

カズノコ歴代クリスマス話の詳細が聞けて
爆笑しましたねー(笑)

29日は新宿Wild Side
31日は稲毛K'S DREAM

でliveですからね〜!
全く違う曲で攻めますしね〜!

どちらもメンバーはしゃぎすぎると思います(笑)


そーいや、王子から
まだプレゼントが届いてねーな‥


で、昨夜はAHPOP TONEリハでしたー。

31日の稲毛K'S DREAMで
いけない楽園の前に出演します(笑)

サポートメンバーは
Ba. YUI THE VOXX!!
Gt. はみだし王子

演奏10分だけど、
10分以上のモノを見せますから(笑)

みんな、雑煮をこぼさないようにねー(笑)


30日は渋谷Cyclone
HATTALLICAでlive!

UNITED大先輩の大忘年会に参加です!

まさか、こんな日が来るなんて‥

13年ぐらい前?
赤坂BLITZでやったSLAYERのシークレットライブ

あの時にUNITED見たなー
会場が地響きしてたなー

あれ、このライブ、王子も来てなかったか?(笑)



良い年末にできるよう
今日は、良い夜をこなしてきます(笑)



少しだけマジメな話を。

先日のA-上戸さんからに続きまして
昨夜から熊田さんよりMailが届き始めました(笑)

Y-熊田さんなのかな(笑)

‥って、こんな話しはいいか(笑)


今年は、リハの遅刻、更にはドタキャンまでも‥

多かったな。
というより、普通はしませんよね。

友達との約束までドタキャンしてしまったこともありました。

はっきり言えば最悪です。


その原因をこしらえてくれた人たちは、
職場やおれにただ一言

“すみませんでした”で済ませるわけで。

そんなアホな人たちが、
いい歳したおっさん・おばさんだってのが
更に笑えます。


リハを遅刻、ドタキャンした時、
メンバーは皆、いつも優しかったです。
本当にありがとう。

(ちなみに某王子が遅刻すると、スタジオは中から施錠されます 笑)


友達も優しかったです。
約束時間の2時間前にドタキャンしたのに。


だから思うんです。

“いらない人は、いらない” と。

おっさん・おばさんにはなりたくない。

って、おれがおばさんになっても大変ですが(笑)

結局、自分のことしか考えていない。

そんな人たちと話が合わないから、
一番ダメなのは“自分”なのか?
と考えたりもしました。


文句を言いたいだけの人
文句は言うけど、改善案も持っている人

全く違うと思います。



どーもすみません!

マジメな話ですが、
今年も沢山の人と友達になれたね。

歳なんて関係ない。

沢山の人に支えられてきて、今がある。

おれは本当に、恵まれています。


忘れてはいけない事も起こりました。


年末は、せわしなくなり
自分のことで精一杯だったりもするけど

ちょっとの譲り合いや、声かけで
スムーズになったりもします。

譲らないから渋滞が起きるんでしょ?

ウインカー出さないで曲がったら、事故が起こるでしょ?


って、チャリ乗りながら考えてます(笑)

みんなで楽しくいきましょうよ☆

では、良い夜を。

あと、新年会、したい(笑)