BIG4!!そして久々の共演も(笑)

HATTALLICAのliveお知らせしちゃうのだー!


1/15(日)
下北沢GARDEN

BIG4 FESTIVAL in JAPAN
スラッシュ四天王祭り

‐出演‐
HATTALLICA(as METALLICA)
CRYONICS(as SLAYER)
めがdeちゅっ!!(as MEGADETH)
狂気のスラッシュ感染(as ANTHRAX)
‐OA‐
THE LEGACY(as TESTAMENT)

開場 16:00
開演 17:00

前売 \2500
当日 \3000
(共に+1D order)

今年もやってきたぞー!
会場は変わったけど、気持ちと衣装は変わりません(笑)

日本でのBIG4開催切望!

下北沢からメタルの輪を飛ばしましょう。



2/ 5(日)
稲毛K'S DREAM

‐出演‐
HATTALLICA
吉田とプリースト
いけない楽園

開場 18:00
開演 18:30

前売 \1800
当日 \2300
(共に+1D order)


HATTALLICAといけない楽園の共演は
'2009 6/9に行われた
HITOSHI SKYWALKER NIGHT以来です(笑)

めしべとHITOSHI ULRICHは、Mailとかする仲らしいですよ。

吉田とプリーストは、
稲毛海岸の田原○彦こと吉田君によるバンド。

この日は稲毛海岸のロブ様になるわけですね(笑)



どちらのliveも、前売りまだ受付中です。

お気軽に連絡くださいね、質問なども♪



話が変わりますが

今日は、目が覚めると
家(団地の2階)の天井から上の階が
切り取られたようにバッサリとなくなっていて、

崩れそうな自室から、急いで逃げる夢をみました。

あたりは薄暗かったので、夕方か夜中、という雰囲気でした。

でも、見上げた夜空(本来は天井ね)は
夜中な雰囲気だったな。



話が変わりますが

さっきJR錦糸町駅の階段をくだっていると
右肩をバシッと叩かれました。

ので振り返ると、
周りに手が届くような人は、いませんどえした。

不思議ですね(笑)何かを勘違いしたのかしら。

キョロキョロしちゃったもん(笑)

昨夜、TVで恐怖映像とか見たからかな(笑)


ちょい気が抜けないなって感じです(笑)



今からHATTALLICAリハ!
カッ飛ばしてくるぜ!


震度2〜4の地震が、こわいですね。