流れ星が見れそうな気がしたから外に出たら雲がいっぱいだった今(笑)

行ったことのない場所に行ってみたい。

なんて言ったらキリがないが(笑)


自分が知らないだけで、
色んなとこがあるんだろう。

音楽も同じように思う。


2012年、攻めマス。

(毎年、言ってるか 笑)



Princess Princessがliveやるってことで

久々にCDを聴いた。

LOVERS ってアルバム(好きです)


“言わないつもりの言葉を いつまでおぼえてるの”

って歌詞があってさ、
いつまでも覚えていためっしーべー(笑)


Dr.富田京子さんの、チャイナシンバルの入れ方も好きです。


カズノコさんは、チケット取れるといいねー☆