携帯電話のプロフィールの趣味欄に“確認(超常系は特に!!)”と書いていたのがおれです

成人式、まだ行ってないんだよなー

とかもう、15〜16年、言っているのか(笑)

な、おれです。すみません(笑)

辰年、おれです。


1/10 3:45頃、ドキッ!とすることがあって
(ブログ日付はまだ1/9かもですが、現在1/10の4:40です)

コワいけど(笑)
コワいままもよくないので、確認してみたら

解決しました。


あー、怖かった(笑)


やはり、確認は大事だな、と。

気になる方には、ゆっくり話しますので(笑)

って、解決してしまえば、大した話ではないですが(笑)


物音がしたけど、
その時そこに、ちゃんと人がいた

って話でした(笑)


さて、あと約5時間、頑張るべー!

めっしーべー☆