いけない楽園もHATTALLICAも☆

hitoshisw2012-01-11

今日はいけない楽園のスタジオでした☆

内容は

王子のTシャツの話
みんな大好きAKB48の話
そのまんま政治の話
幕コンの話
昔、いた人たちの話


などなど。

‥練習しろや(笑)


稲毛K'S DREAMで
1/19(木),2/5(日),11(土)
liveありマス。


今年は、あの曲やら!あの曲やら‥!

な感じですか?王子?


CDを買ってくれているみんな、ありがとう!!

いけない楽園 2012

うふふ(笑)



いけ楽のラブソングの一つに
“無責任男ナカダシータ”って曲があるけど(笑)


本当に“無責任”なおっさんのおかげで

大変な今日この頃です。


ダメなヤツは、職場を変えたとこで、
そこでもダメだと思う。


とか!余計なお世話ですね、めっしーべー(笑)


みなさん、楽しくいきましょう♪♪



さ〜て明日はHATTALLICAのスタジオ!

行く時、肩、叩かれないかな(笑)

今週末はついにコレだ!

1/15(日) 下北沢GARDEN

BIG4 FESTIVAL in JAPAN スラッシュ四天王祭り

‐出演‐
・HATTALLICA

・CRYONICS

  • as SLAYER-

・めがdeちゅっ!!

・狂気のスラッシュ感染

OA
・THE LEGACY

  • as TESTAMENT-

開場 16:00 開演 17:00

前売 \2500+1drink
当日 \3000+1drink


メタルってなに〜?
ってな君も大歓迎!!

GARDENはステージも見やすくて、好きだな。

15日、お会いできるのを楽しみにしてるよ!


ナハ!ナハナハナハ!