ダークナイトのジョーカーは、本当にすごかった

hitoshisw2012-01-13

あの映画は、観に行ってよかったな。

自分のぐるぐると赤い顔を見て思い出した(笑)


ってなわけで〜!

毎年恒例 二人羽織り

今年も終えました(笑)

うーん、イマイチか?


眉毛は、もみあげとつながっちゃったりしてほしかったなー(笑)

おでこに“辰”とか、ほしかったなー(笑)

おでこに目をつけて、
『オッス!オラ、天津飯!』

もやりたかったような。

あ、これ、別でやったことあるわ。


ちなみに後ろ役の人は、とてもしっかりやってくれました☆

こういうのは、信頼関係だからな。

中途半端にやって済むような出し物なら
やりたくないんだよな。



‥って、ブログの出だしと矛盾しているようで
どうもすみませんが

3年T組のみんななら、
言いたいこと、わかってくれたかな(笑)


やりゃーいい ってものではないこと

沢山、ありますよね。

例えば、洗濯だってそうさ!(笑)

ただ、干せばいい

じゃ、乾いてからも大変でしょ。
(面倒くさくなるだけな気がします)


二人羽織りの話から反れましたが(笑)

夜はHATTALLICAのリハでした。

肩を叩かれ、振り向いたら誰もいない

ってのも無く(笑)

2時間集中ではしゃいできまし‥

練習!してきました!!


1/15(日) 下北沢GARDEN

Tribute BandによるBIG4
いよいよ開催だよ。

HATTALLICA としても
2012年 1発目のlive sh*t

みんなのメタル力を、見せてくれるかい?

言われなくても見せてやる?と!?

フフフ、そういう仲間が大好きだぜ、おれは。


お礼におれのアレを見せよ‥


(しばらくお待ち下さい)





1/15は下北沢で会おう!

リハ終えたら、街をブラブラできるかな。

アソコもブラブ‥



(しばらくお待ち下さい)




話が変わりますが(笑)

Summmer Sonic'12 誰が来るかなー!

まだ発表されていないようなので
これまた近年恒例〜の!

アーティスト予想をしたいとこです。数日中に。

おれの予想、結構、ハズレます(笑)

だいぶ、ハズレます(笑)

よくて、予想が1年早かったり、とか(笑)



BLINK-182 どうかな。
AT THE DRiVE INは、いつからreunionなの?


今日はこのへんで。


一応、再び書いておきますが
先日の謎の音は、
人間による、
人間の不注意(配慮不足)な動き
から発生した音でした。

ちゃんとした音です(笑)

今日は、ないはず(笑)