そのうち秋元さんからもくるかな?(笑)

タカミナさん、
シノマリさんに続き

“あっちゃん”からも

Mailが届き始めたのが、おれです(笑)

なんなら、同時進行で

“あっちゃん”のマネージャー
からも、届いてます(笑)


このブログを、いけない楽園のHPから読んでくれている人にしてみれば

カズノコめしべが揃って
A*B48風な話題を書いていてすみません(笑)



明日はHATTALLICA live!!

下北沢GARDENで、お待ちしてマースゼー!

AK*48の話をしましょ‥

あ、これはlive後に(笑)


2012年 最初のLive sh*t!
ぜひ、見てもらいたい1日だぜ!